FC2ブログ

大好きな妻への想いや生活をつづってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

haruうらら

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ふたりの時間

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

原点回帰

おはようございます。
久しぶりのブログ更新が、新しいアカウントで再出発?になりました。

ブログを断続的だけど、始めてどのくらいのなるのか?

夫婦性活をつづっていたのだから、「ブログ」=「夫婦の歴史?」といっても過言ではないわけで。

そういう意味では、その時々の、レイとの「夫婦の在り方」 でブログそのものの内容も変わっていたことを、友人から聴いて気づかされた、今年のはじめ。

早いものでもう、3か月が経過している。

「夫婦やパートナーを大事に想う方との出会いを大切したい。パートナーへの想いを共感したい。」

そんな想いから始めた、ブログ。

もう一度、原点回帰。

そして、レイのことを、もっと、もっと、大切にしていこう。 



20161225094735.jpg
プロフィール

towanithikaukimito13

Author:towanithikaukimito13
夫、蓮42歳、妻、怜46歳の夫婦の僕たちです。
妻フェチの蓮が怜への想いをつづっています。
パートナーを大事にしているからこそ、同じ想いを持つ方々とつながりたい。想いを共感したいことからブログを再開しております。
どうぞ、よろしくお願いします。
TwitterID @ren10rey8913 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。